勝負!

ここのところの円安方向にトレンドが移ってきているとみて、ちょっと大きく勝負に出てみる
たぶん、逆回転し始めたと思う・・・


とりあえず、20万通貨×2の買いアンド片方は損きりラインを-70pipに設定しスワップを稼ぐ感じ、もう一方は損きりラインを-70pipに設定しトレールさせ、利益確定の売りを+50pipに置いた。
後者のほうで利益が確定すれば、10万の儲け、一方最悪の場合だと14万×2の負け、さてどう転ぶかな?


スワップは87万通貨×12円で、一日1044円・・・
利益の確定後はは67万通貨×12円で、一日804円
うまくいけば、目標をひとつクリアかな?・・・と皮算用してみる


ま、負けても今年と去年の勝ちの分で穴埋めできるはずだし、最悪しくじっても何とかなる