おまいら、手際悪すぎ

今日は下の連中のケーブル造りが遅れた関係でなかなか帰れなかった。
明日は早く来なきゃならんのに・・・早く終わらせてくれよ
(心の声:作業が遅すぎだおまいら)

クロスケーブルってどーやって作るんですか〜〜」
ちょっと待ってて・・・配線図探してきて手渡す
(自分で探せよ・・・)

「テストしてもらえます?」
あいよ、ちょっと待ってて・・・テストする
こいつクロスじゃないねストレートだね
(はぁぁ〜〜)

10分経過・・・
(早く帰らせろ〜)

20分経過・・・
おわった〜〜?
「まだ片側しか終わってないです」
(は・や・く・し・て)

30分経過・・・
「終わった〜、またお願いします」
・・・テストする
こいつクロスでもストレートでもないよ
(はぁぁ〜〜資料は読んだのかおまいら)

・・・

以下略

3時間経過・・・
「ケーブル作成、完了です、じゃあとはお願いします」
・・・そして帰っていく面々
(もういや、わたしかえる、かえらせて)

クロスケーブルに印が付いてないしこれ・・・
どれがクロスだ?
(おまえら、クロスには印つけとこうぜ)
以下、ルーティング設定とテストに30分かかる。