いろいろあったその3

月の妖精さんといろいろあった。
IP電話っていいな〜声聞けるし、お金かかんないしなんか音質も携帯よりいいような感じがするし。
今日まではチャットで会話してたけど、音声で会話するようになったらより近くに感じちゃったな。
声って、文字と違って感情を伝えてくれるから話がしやすい。
それに、いろんな事話せるし、いろんな事したり出来るしね、チャットとか、ファイル転送とか・・・

まあただ、たまに切れるのが困りもの、どうも帯域か回線の問題臭いけど。


あとは、ヘッドセットのためにコードが必要だからちょっと使いにくいかも、なんかコードレスで15mぐらいまで届くようなヘッドセットがあればなぁと思う今日この頃。
ま、コードレスフォンと同じくらい届けば全然文句は無いっす。