本日はじめての株取引を始める1万円しか資金は投入してないのでかなり買える株が制限されてる。

とりあえず、ライブドアマーケティングがここ二日ほどストップ高のためライブドアを100円で30株注文する。
明日以降に上手く、ライブドアが追従すればいいのだが・・・
まあ、その前に買えるかって話もあるがな。


・・・残念、買えなかった
残り20分頃に102円で5株ほど追加で注文したのだが、これも成らず

残り2分ほどの時間帯に102円から105円に一気に上がった・・・ まあこれはデイトレで翌日に持ち越さないための売り 明日への布石のための買いだろうけど

まあ、とりあえず当面の目標は取引の成立かな??