本日の注文

あ”、再逮捕だって?
こりゃストップ安まで下がるわ・・・
明日は、戻るはずだから
資金追加して買いに走るかな?

これで買えれば、ナンピン買いになって↓の式から1株あたり66円で買ったことになる
(84*60+57*120)/(60+120)=66

で、明日あたりに反発でプラスになるかな?

ほかの株にも手を出すためちょっとばかり株数変更
(84*60+57*100)/(60+100)=67.125

  • 買い注文@モスインスティテュート 470円×2株

低めに注文
ま、買えないと思うけどね

ストップ安にはなら無そうなので買えそうなあたりに注文変更
(84*60+70*80)/(60+80)=76

  • 買い注文@モスインスティテュート 476円×2株

絶対買え無さそうなので少し上げてみる

  • 取引成立@モスインスティテュート 476円×2株

なんだかな〜、買えた瞬間に一気に66円まで下げるって・・・

だ、だめだ予想以上に下がりそうだ、買ったばっかりだけど損切りだ・・・

  • 売り注文@モスインスティテュート 478円×2株
  • 取引成立@モスインスティテュート 478円×2株
  • 買い注文@モスインスティテュート 475円×10株

成らず

  • 買い注文@モスインスティテュート 450円×20株

明日の分
まあ、買えたらラッキー


ライブドアの売りは明らかに狼狽売りだな・・・orz
明日まで持ってればプラスになったかも
次は何かニュースがあったときに買いに走ろう
ってか、ライブドア関連は失敗ばっかりだなモスインスティテュートは常に勝ってるのに


一気に66円までライブドアが下がった理由がわかった
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060220-00000859-reu-bus_all
こんなニュース場中に出すなよ・・・うがぁ〜