本日の注文

ここ2〜3日は前半一気に上げる展開になっているため最初に仕込んで上げたらすぐに売る方針で買ってみる
ま、デイトレだな・・・

  • 買い注文@モスインスティテュート 520円×5株

例によって、低めに仕込んで高く売る予定
が、きっと買えないだろう・・・

  • 買い注文(週末まで)@シーマ 29円×10株

ここのところ30円前後で推移しているので遊びで買ってみる・・・
まあ、株主優待を狙ってホールドしてみるのも吉かな?

うむぅ、思ったよりあがってるので使える資金の上限まで注文を上げるか・・・

ライブドアの上げが結構大きいためモスの注文を取り消し、80円で買いに走る
タイミング良く注文できたためすぐに取引が成立した

で、あとは上げるのを待って売るだけだね・・・

思ったより上げないので訂正
む〜、予想が甘いのかね〜おいらは?

ナンピン買いをした・・・
( (77 * 30) + (80 * 100) ) / (30 + 100) = 79.3076923
まあ、何とか挽回したいが・・・ちと、今日はきついかも

利益がでねえな〜ライブドア買うと(汗
なんとか、ライブドアで利益出したいな〜〜


・・・うぁ〜下げる下げる75円まで下げたよこれ
まいったな〜
最終局面での反発に期待するか・・・駄目だろうな〜(泣


駄目だった・・・
明日は何とか挽回せねばな

さて、給料もらいに秋葉に行くか・・・