バイトヘル〜仕事地獄〜

本日の予定は新橋で午前中2時間の立ち会いだけだったはずなのだが・・・


事務所へ向かうと次の仕事を紹介された
これは事務所の近くなら自由な場所で待機(町をぶらついても良し)だという話だったのだが、さっそく障害が発生
んで、とばされた先は千葉の倉庫街
まあ、障害自体はディスプレイの交換で簡単に事が済んだのでとっとと退店


事務所の報告書を届けに行くと、さらに仕事をお願いされる・・・
で、次は横浜のセンター南という駅が最寄り駅

・・・ちょっと待て、今日一日で東京、千葉、神奈川と転戦しろと?
え〜もちろん行きましたよ(涙
しかし、現場に着くと事前の話とは違って必要な物資が無い・・・どうしろと?
後に、報告から1時間以上経ってからモデムは別便で客に届いているとの情報が入りモデムを確保
これで、作業の一部が開始できる
しかし、まだ見つからない物資はたくさんある。
しかし、さらに1時間後そいつの設置は必要ないとのお達しが・・・
初めからきちんと正確な情報伝えろやぼけぇ〜〜〜