本日の注文

いくぞ、投機だ・・・ただし3000円分
リスクは高い、がうまくいけば倍になる・・・これでマイナス分取り戻せればな(笑

仮にストップ高で約定したとすると約249円×3株程度か?
その次もストップ高なら329円、木曜日は値幅2倍で489円か?
利益だけ確保した上で再投資するなら373.5円まで待って2株売ると行った展開だ
つまり、今日を含めて4日連続のストップ高でないとならんのだわ・・・ちと無理がすぎるか?
あとは、タダで手に入れた株になるのでうまく数日で売れればよいが・・・無茶だな

・・・まあ、投機だから負ける確率が高いのは当然だけどね
ハイリスク=ハイリターンって事で・・・


まっとうな、投資ではないことは確かだわ(笑