本日の注文

  • 買い注文(当日)@サクラダ 78円×1000株

とある人から薦められ、しばらくウォッチしていた銘柄


決算書的には負債額が半分ほどに減少しており、前期は現存会計の影響で債務超過が出ていた。
しかし、減資と第三者割り当てによって債務超過は解消した。
つまり、全体的にはそう悪くないのになぜか下降している銘柄


・・・金満サックス証券が第三者割り当てによって得た新株予約権を低めの値段で行使し、その後急騰させ売り抜けをするためにふたしてるという噂もあり、なかなかリスクもあるのだが(汗
まあ、中期で保有し急騰時に売りに走るって感じで行く予定


ここのところの流れを見て上昇局面に入ったと判断しての買い
目標は2倍で売り抜け・・・?


まあ、+40%も行けば大助かりだけどね(笑