かの国には始めっから言論の自由なんてものは存在しないのだよ・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060701-00000014-san-int
特定アジアの中では比較的まともな国ではあるが、せいぜいがこの程度
言論が自由な国に生まれて良かったわ俺


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060701-00000407-yom-pol
電子政府のたぐいにしては結構使われてるんだな・・・と驚いた罠


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060701-00000204-yom-pol
あほか、ばかか、おのれは多重債権者だって事をわきまえろやぼけ
・・・夕張市が財政が破綻しているにもかかわらずボーナスを大盤振る舞いしたという話
・・・人員削減、予算縮小が国会でも論議されてる中でこんな暴挙に出るとは、夕張の人間は頭の中にメロンでも詰まってるのかと、小一時間問いつめたい


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060701-00000011-yom-pol&kz=pol
橋本元首相永眠
ご冥福をお祈りします