FireFoxの配布イベント(アキバ&メイド)が炎上してるらしい

ちょっと小耳に挟んで少ししればて見たらこんなサイトのぶち当たった。
Latest topics - outsider reflex


どうやら中の人らしいが、まあ、自分と同じで昔気質な人なんだろうと感じた。
しかし、いつの時代もこういうマイノリティいじめがはやるんだな〜と・・・


普通の連中のってのはどうしてこんなにマイノリティが嫌いかな?
このあたりにすごく日本の閉鎖性(ムラ社会)を感じるんだよね俺は


特に女どもは、何にも考えてないだろ?
頭の中からっぽだろ?
とか思うような言動してるから余計たちが悪いわ。
それに、無神経でわがままだしね
電車の中で化粧したり、香水とはいえないようなすごい臭いまき散らしたり


日本の古き悪しき伝統「明らかに悪いことであっても周りにあわせる」ではなく、
日本の古き良き伝統「他人のことを考える」ことを知ってほしい物だ。


まあ、こいつを何とかしようとしたら想像力の欠如した人間を生み出すような教育をしちゃ駄目だよな・・・