本日の注文

・・・二段目到達

注目中のサクラダもついに50円前半に下がってきた
・・・そろそろ買い注文をかけないとな

さて、資金はどうした物か
一時的に今月分の年金の追納用の資金を回すとするかな?

・・・三段目到達

え・・・
そいつは下がり過ぎって話じゃあ・・・orz
最悪、損きりかなぁ?
それとも、配当で元を取るために延々と塩漬けか?


む、Yahooも45000円切ってるし
買いだな〜
資金を手当てしないとな


・・・しかし、ここから暴落が始まったりはしないよね(笑

さて、最近狙ってた株が軒並み下がってきたので買いに走ります
RSI、GCV共に買いのシグナルを出してるので、本来今月貯蓄に回す予定の資金をつぎ込みます。

  • 買い注文(週末まで)@サクラダ 48円×1000株
  • 買い注文(週末まで)@ヤフー 46000円×1株
  • 買い注文(週末まで)@リソー教育 7000円×1株


リソーに関しては保険の保険の保険・・・でナンピンです・・・まあ、流れ的に買えないはずだけどね
( (8300 * 12) + (7000 * 1) ) / (12 + 1) = 8200


サクラダに関しては50円前後と↓の指名停止解除で金満証券が動くはずなんで短期のホールドになるかな?
ある程度利益を上げたら早めに売る予定

http://www2.pref.iwate.jp/h/hp0103/nyusatsuDB.nsf/18338746c62eb32549256d03000729c0/e4d55b78d5796454492570220005e67e?OpenDocument

Yhooは分割目当てで、2年ぐらい放置するかな?