気がついたら13時

・・・なんか、凄く存した気分

まあ、それはともかく今日は散髪をしに
4200円なり


・・・財布の中が寂しい今日この頃


その後実家に帰るための切符の購入に吉祥寺へ
・・・が、指定席は手に入らず
仕方がないので、当日購入と言うことに


んでもって、西友の上の100円ショップへ麦茶と烏龍茶の元を買いに
それから西友をちょろっと回ってたらいいものみっけ

よさげなサンダルゲット!
しかし、財布はもっとピンチな状態に
あとのこり2000円


で、土日の食料を購入したら残りあと1000円
・・・むぅ〜1日まで持つかな(汗


例によって250円の牛丼&210円のそばで過ごすしかないな


来月末までに某サイトのポイントが切れるってはなしが飛んできた
んで、ポイントを還元して貰おうと思ったんだがネットバンクでないと還元できないらしい
と言う訳で、開設手続き
・・・10万いれておかないと口座管理手数料がかかるから郵貯の資金をこっちに移動しておくかな?