注目株

リソー教育はまだまだまだ上がりそうな気配
9960円のラインは明日にでも到達可能だろう・・・
これで2株分を0円のコストでもてるわけだ
配当が1株35円としても年利無限大だ・・・いいね〜


今後、配当取りの買いも入ってる下ろうから1万2000円台も見込めるかも
とりあえずは、12450円を狙いつつ、駄目でも11070円で売れるかな?


(12 * 8300) = ( 10 * 9960 )
(12 * 8300) = ( 9 * 11070 )
(12 * 8300) = ( 8 * 12450 )
(12 * 8300) = ( 7 * 14230 )
(12 * 8300) = ( 6 * 16600 )



サクラダは、34円〜48円までは下がるはずだが、下がってくれないので買いに行けません・・・


最近、注目している銘柄はシーマ
現在株価は78円で順調に下落中、この株は以前10株を1株に統合したのだが、そのときは株価が20円(統合前)で、その直前の配当が一株あたり0.1円。
と、言うことは株価がこのままで同水準で配当が出ると仮定すれば配当利回りは1.28%だ。


しかし、個人的には50円台まではまず、間違いなく下落すると思っているので、2%ぐらいは期待できそう。
10円までさがってくれるなら万々歳だな
目指すはワンコイン銘柄だな(笑
多分、半年後ぐらいには40円台だと思う
来年の今頃10円で買いたたいてやるよ(笑


サンライズ・テクノロジーとイチヤも注目してる
ここも絶賛下落中
サンライズ・テクノロジー配当利回りが6.38%と高い・・・(こいつは本当なのか?)
また、イチヤは常に一円上下で動いているんで投機としてはやってみたい
10円で買い注文入れてみるかな?