本日の注文

  • 買い注文(当日)@軽貨急配 72円×500株

低目に買いを入れる
ここは中間配当が出るので今日、明日で約定すれば良いかな?
ただ、全体的に書こうトレンドな株なので配当取り即売却を狙う
配当予想は一株2.5円(約3.4%)なので70円まで下がっても一応元が取れる計算
さてさて買えますかどうか・・・


リソー教育は3連続で下げ、多分今日で下げ止まって反転すると思うが、下がるようなら9200円をめどに売る予定
ヤフーも下がってる・・・
分割の発表も出てこないし、明日発表がなければ売りかな・・・

まあ、日経平均が下げているから仕方ないと言えば仕方ない状況だが、今週、来週の間にいったん仕切り直しが必要かも