本日の注文

黒転のため上がりそうということで・・・

利益+400円

  • 注文取り消し(買い)@イチヤ 8円×6000株
  • 注文取り消し(買い)@イチヤ 9円×3000株
  • 注文取り消し(買い)@イチヤ 10円×1000株

もう一丁

・・・売れず

うぉ、利益と同じ分マイナスで引けてる
明日も同じ価格で売りに出すか・・・
損切りラインは-10%で・・・

ヤフーはちょいプラスで引けたがまだ売れず・・・orz
損切りラインは-10%ってところかな?

リソーはちょいマイナスで引け
日経が大幅にあげてるんだから上げればいいものを・・・
チャート的にはゴールデンクロスしそうな感じなのでホールド
9960で10株売り、あとは下がったところを拾っていく戦術で
(12 * 8300) = ( 11 * 9060 )
(12 * 8300) = ( 10 * 9960 )
(12 * 8300) = ( 9 * 11070 )
む〜
松井も高値から何割下がったら成り売りとか、いくらまで下がったら成り売りとかそういうリスク管理型の注文ができるようになれば良いんだけどな〜


さて、今日は明日に向けた仕込みをしておくか・・・
まあ、先取りで注文出すだけだけどね