学園祭

毎年、学園祭の時期になると学祭の打ち上げ&OBコンパの出欠確認の手紙が来るのだが、今年は届いていない・・・
と言う訳で、現会長などなどに聞いてみる・・・


え、そんなのあったの知らなかった・・・orz


うーん、前の代がかなりいなくなってるから引継が上手く行われていなかったようだ
・・・まあ、現会長にはしっかり引き継ぎするようにして貰うとしよう

引継とは言いつつ、うちらの場合は会長候補に手伝わせることで覚えさせるとか、定例の時にその都度こういう事をするぞと宣言するだけでなんとかなってたんだけどね。
あと、会長用のデータベースにある程度スケジュールは書かれていたような気がするが・・・


まあ、今後に期待しますわ