日興コーディアルグループ&ミサワホーム九州が上場廃止へ?

まずはこのの記事を読んでくれ

日興コーデ株を18日から監理ポストに割り当て=東証
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061218-00000078-reu-bus_all


<ミサワ九州>上場廃止基準該当か 監理ポストに割り当て
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061218-00000044-mai-bus_all


両社ともライブドアと一緒の証券取引法違反(有価証券届出書等の虚偽記載)の罪を犯しているとされたため管理ポストへ割り当てられました。


したがって、まずは首謀者を逮捕するんだよね?
そんでもって、首謀者逮捕のタイミングで上場廃止が決定し、整理ポストに割り当てられるんだよね?
まさか、無罪放免なんて事はないよな?


ライブドア上場廃止になったんだから日興コーディアルグループミサワホーム九州上場廃止になるのは当然だよな?
これで、逮捕者を出さなかったりしたら日本の警察は差別してると言われても返す言葉無いよな?
これで、上場廃止にならなかったりしたら東証は恣意的にライブドア上場廃止にしたと言われても文句言えないよな?


まちがっても、影響が大きすぎるからとかそんなふざけた言い訳はしないよな?


まさか、そんなに日本は不平等でえこひいきな国じゃあないよな(笑
・・・と、書いておくときっと無罪放免だな(藁