UFJ NICOSカードローン「マイベスト ビズ」の電話勧誘受けた

んで、思った事
使用限度額300万円で年利7.80%で借りれ、月々のお支払額が6万でいいなら。
約61回払い(約5年)になる


借りれるだけ借りてランド円を1万通貨あたり2万円程度のレバレッジで買うと150万通貨買える
スワップが仮に一日で38円、一月を30日で計算すると月のスワップは17万1000円となる。
差し引き10万程度の黒字がでる。
その黒字で、5万通貨ほど追加すると、次の月は+5700円で月のスワップは17万6700円・・・
その次も5万通貨追加で月のスワップは18万2400円・・・以下続ける
・・・むぅ、リスクは大きいが無理ってほどではない、最初の二ヶ月は何もしないで引き出すだけにすれば34万だから約半年分の支払いは困らない


仮に数ヶ月で大ポカして250万ぐらい失っても、月6万の支払いなら何とかならないでもない
うむ〜、これだったら借りても良いかな〜と思い始めている自分がいる・・・
とりあえず、無理を承知で使用限度額300万円のコースに申し込んでみるか


む、もしかしてこれって円キャリートレードって奴か?
考えられるリスクは借りてから5年間は他のローンが組めなくなる可能性と、金利の変動リスク、為替の変動リスクか・・・


全力で返済して(38円*30日*150通貨+4万9000円)* 15ヶ月で返済すればリスクは低減できるな〜
む〜時間見つけて本気でシミュレーションしてみますかね?