秋葉へGO

と言う訳で、例によって本の買い込みにGO

最近気がついたのだが、これまで雑誌はクレジットカードで購入していたのだが、金券ショップの図書カードを使った方が利率がいいことが判明

  • クレジットカード1%のキャッシュバック
  • 金券ショップの図書カード3%のキャッシュバック

・・・と言う訳で、今月から毎月頭に1万円分図書カードを買い、それを使って全ての本を買うことにした。
・・・しかし、これまで気がつかなかったのはマヌケだな〜


で、買い込みが終わったので次は銀座三越にシャツの仕立てをしにGO
いろいろあって某所からバーバリーの生地と仕立券を貰ったのだが、なかなか銀座には行くことがないため、これまでほったらかしにしていたのだがそろそろ行かないとな〜と言うことで行ってきた


で、思ったより全部の買い物が終わるのが早かったのでそこら辺をぶらぶらしていると日本銀行を発見
周囲を廻りながら色々と写真を撮っていると、三井住友信託銀行と書かれた豪華・・・と言うより趣味の悪い建物を見つけこれも一応写真にしておく
で、さらにセントラル短資と言う建物もみつかったのでこいつも何枚か撮ってみた
(セントラル短資は自分がFXの口座持ってるところね・・・)


さらに歩いていると貨幣博物館なる物を発見
入館料無料なので、暇つぶしに入ってみる
それなりに面白かった
ふむ、暇なときに博物館巡りをするのも良いかも知れないな〜


で、博物館から出ると異音騒音が聞こえてきた
・・・朝鮮総連関係者のデモだった
良いからお前ら国に帰れ、それがいやなら素直に帰化しろ・・・
警官が多いな〜と気になっていたが原因はこいつらだったらしい