予測通り

ランド円は一時8万の損失が出ていたが予想通り反発で円安にふれて4万円程度の損失にまで戻ってきた
おそらく16.3円ぐらいまでは戻ってくれるのではないかと予想・・・というか願望だな


まあ、これで世界同時株安も、全面円高も一段落ついて落ち着いてくるだろう・・・
今週末まではいろいろと落ち着かない展開になりそうだが、もう峠は越えたと言ったところか・・・


今回の騒動で買い足したりしたのでポジションは11万単位に・・・
スワップは一月でだいたい1万2000円になるので2ヶ月ぐらいでスワップだけで1万単位買えることになる
・・・うーん、来月からは1〜2万ぐらいずつ投入して、レバレッジを下げつつ1万単位ずつ買っていけるかな?