物欲

ボーナスの使い道を考え中
今のTVがたまに映らなくなるので液晶TVも欲しいな〜と思ったが、高くて手が出ない
・・・とりあえず使えなくなったら安いブラウン管TVかPCにチューナーを乗っけるとしよう


そうそう、冷却用のファンも壊れ気味なのでこれを機会に取り替えるか・・・夏が怖いしな〜
でも、そうするとパソコンをばらさないといけないのでせっかくなのでHDDも買って本格的にVistaに乗り換えるかな〜
・・・とすると1Gじゃメモリも足りないな〜

ちうわけで、お買い物リストに追加

  • ファン×2〜3
  • HDD 250〜320G×1
  • DDR400(PC3200)メモリ×1G×2 or 4枚


あとデジカメはとりあえず↓を候補にあげといてみる

野球に拉致られたりもするので10倍程度のズームレンズも欲しい
↑とあわせるならこのあたりかな?