ナショナルの対応がダメダメ その2

朝9時30分過ぎまで粘って電話するも一度もつながらず
・・・で、携帯で電話をガシガシかけつつ通勤


途中で捕まったものの、対応が悪い
直通電話の番号を聞くと、メモの準備もできていないのにいきなり番号を言い出すし・・・
もうちょっと相手のことを考えた対応をしてくれ・・・
さらに、その直通電話に後でかけるとつながらない


しかも、金曜まで修理ができないらしい・・・エアコン壊れたのに一週間待てと
・・・普通に死ねます

さらに、時間について何も言ってこない・・・
えーと、こちとら仕事があるんですが??
ちょっと、このサポートの品質考えるとココの製品買う気にはなれないな〜