暴落

昨日に引き続き円高で持っているランド円が暴落
うーん、16万のマイナスだ
まあ、最初から14円程度までは下がることを見越していたので許容範囲だな

いちおう、10万ほど資金を追加投入して底あたりでもう少し買うかね〜


・・・というわけで、10万追加して
ランド円を5万通貨ほど15.08円にて購入


これでポジションは18万通貨で、今のスワップが37円なので、1日あたり666円、1月で1万9980円か・・・
まあ、さらに急な円高が起こってしまうと完全に負けちゃう可能性もあるのだが、負けずにいければ年間で24万3090円か・・・
これだけあれば、一月ぐらいは遊べそうだ(笑


1年目の目標である食費をまかなうだけの利益(約1240円/day)にはまだまだ遠いな〜
しかし、まあとりあえずこの2〜3ヶ月は下落に対する耐性を付けるために売買を手控えるか、あるいは資金を追加するかしていかないとな〜


ちなみに、現在のポジションだとマージンコールが14.02円程度、ストップロスが13.7円程度で発生するので当面の目標としてはストップロスが13〜13.5円程度に下げる事を目指すかな?
・・・しかし、それだと目標の年利50%の達成は難しいか・・・悩ましいところだ