大掃除・・・あれ?(その2)

・・・というわけで、足りなかったネジを購入してきたので組み立てる
途中足になる板と別の板を間違って取り付けてしまうミスもあるが組み立て完了
まあ、人間がそっと乗っても壊れない程度には頑丈な物が完成
それなりにきちんと出来ているように見えるが、かなり雑
・・・・やっぱり木材をきちんと直角にかつ予定していた寸法通りに切り出すスキルが足りないのでどうしてもゆがんでしまう・・・orz


で、早速据え置きにして、大掃除を続行
・・・うーん、ゴミがかなり出た


積ん読とかを元に戻してから気が付く・・・あ、完成写真取ってないや
と言うわけで、いまさらながら写真を撮る


・・・お前小説&コミックスは何処に行ったと言われそうだが、もちろんその手の物は手前の雑誌で隠しておく
まあ、どんなのを読んでいるかは・・・秘密です
しかし、この写真だけ見るといかにもまじめそうに見えるのは何故だ・・・?



・・・さて、次は机やタンスの引き出しの中を整理しないとな〜