ランド円売り

どうも、勢いよく円高方向に向いているようなので5万通貨ほど14.29円で売り建てした・・・
両建て指定にしておいたので変な決済をされることは多分無いだろう・・・
しかし、今ひとつ売りで入って勝った事ってないんだよな〜(汗

これ以上円高になるとロスカットが怖いので、リスク軽減のための処置だが、余り枚数が多いと逆に動いたときに被害が大きいのでとりあえずこれくらいにしておいた・・・
とりあえず、買の方が14.19円以下になるか14.49円以上になるか、金曜になるかしたら買い戻すつもり・・・


金曜日になれば2月なので給与の中から投資用の資金をいくらか口座に入れるつもりだが、なにかもう一度落ちるような気がものすごくするんだよな〜