ランド円売り

本日発表されたアメリカのISM非製造業指数が思っていたより悪かったらしく大幅にドル安株安で大幅に円高方向に動いた
・・・が、タイミング悪くチェックを怠っていたので23時頃の大きく下げる前にはショートできず少し戻ったところでショートした
リスク回避のため14.15円で10万通貨ほどランドを購入(売却)


とりあえず、1時30分時点では下がったところで利益確定(とは言いつつ14.15円で指してるのでプラマイ0)の逆指し値をいれつつ見守り中
2時頃までに大きな動くが無ければとりあえず放置して寝るか・・・


NYダウが下がっていることなどを考えると明日の東京市場円高株安の方向に動くと思われるので、ある程度の利益も期待できるかも知れない・・・