ドル円が酷いことに・・・

えーと、1日で2円下がってますが何か・・・
それにまきぞいを食ってランドも一時13.39円まで低下、ちょっと前に14.3円まで戻っていたことを考えると1円近い下落
当然のように以前買っていた10万は売られてた・・・orz

3万円の損失と手数料が1000円、スワップは3780円・・・
うーむ・・・へたにホールドしないで益が出たところで利食いしてた方が良かったようだ


ドル円が103円台まで下がったのはちょっとばっかり下がりすぎなので、リバウンドすると予想して13.50円で10万通貨買い、損切りラインは13.0円として12.95円に逆指し注文をして最大損失は5万程度にする・・・
ここまで下がったら、もはや破滅しかないかもな〜

  • マージンコール 13.09→13.05
  • ロスカットライン 12.79→12.74


一日あたりのスワップ等は変わらず
とりあえず、来月というか月曜?になったら5〜10万ほど資金追加するか・・・