ギャーーーーーーーーーー

えーと・・・12.75って・・・なんだこれ・・・orz

10万通貨が損切られ66000の損失

あと、0.43下がれば退場です・・・orz
さて、どうしたものか・・・損失覚悟でロング1に対してショート2して両建てでこの場はしのぐか?


これでトータル43万通貨、目標まではアバウトであと24万通貨ほどか・・・
スワップを37円とすると、37 * 43 = 1591で一日あたり1591円の利益なり
月だと4万7730円か・・・

         必要額      一日     合計
 食費     =3万7000円・・・約1240円/day・・・約1240/day ←1年目の目標
 固定電話   =2000円・・・・・・約70円/day・・・・・約1310/day ← 2007/12/15
 ガス     =6000円・・・・・・約200円/day・・・・約1510/day ← 2008/01/16(今ココ)
 水道     =6000円・・・・・・約200円/day・・・・約1710/day ← 2008/01/21
 携帯電話   =6000円・・・・・・約200円/day・・・・約1910/day ← 2008/02/20
 プロバイダ料金=7000円・・・・・・約240円/day・・・・約2150/day
 電気     =1万円・・・・・・・約340円/day・・・・約2490/day ←2年目の目標
 趣味     =1万円・・・・・・・約340円/day・・・・約2830/day
 交通費    =1万3000円・・・約440円/day・・・・約3270/day ←3年目の目標
 家賃     =6万3000円・・・約2100円/day・・・約5370/day ←4年目の目標
 その他    =不明・・・・・・・・約630円/day・・・・約6000/day ←5年目の目標


12.80円で30万ショート
損切りは13.35(13.30)円で逆指し最大損失は15万程度
完全にリスクヘッジのための処置

というわけで、スワップは1日
38円 * 43万通貨 - 43円 * 30万通貨 = 344円

ロスカットラインは未計算だが、相当低くなっているはず・・・
時間を見つけて計算せねば


24時の指標が悪くなかった影響でかなりのあげ・・・
リスクヘッジどころか大きなお荷物の状態に・・・
と言う訳で30万通貨のショートを13.24円で決済、13万2000円の負け
今月の給料分が・・・orz


トータルでは24万近い負け・・・去年の儲けが完全に消えた・・・鬱だ


2分の1の確率を3回連続で負けって・・・ダメダメすぎだ・・・
なんと相場観がないことか
むしろ何もしなかった方が良かった・・・orz

  • マージンコール 12.61→12.93
  • ロスカットライン 12.32→12.64

このままでは、次にまた大きな下げがあると150万近くが消える・・・
もはや追加資金もほとんど無い
首をくくるほどではないが、ロスカットされたら一月は立ち直れないかも・・・orz


下げを軽くみてたのとで二回、下げ止まりをさらに下げると勘違いしたのが一回失敗なので
次はとりあえず、14円台に近づいてきたら反発ねらいかな・・・


・・・ああ、鬱だ

ゲームオーバーを回避するため何をすればいいか・・・
あるいは、単に耐えることだけ目的に買い戻しする可能性のないショートを持ち続けるべきか・・・?