ショート

昨日と同じく夕方にかけて下がってきたのでこれ以上下がると普通にロスカットされる可能性が出てきたので大きめにショート
大きく損する可能性も皆無ではないが、ゲームオーバーよりよっぽどマシ


30万通貨 12.64円
損切り用の逆指し値は12.74(12.79〜12.82)円で指しておく
( 12.64 - 12.79 ) * 30 = -4.5
( 12.64 - 12.82 ) * 30 = -5.4
最大損失は4.5万〜5.4万
・・・つもりだったが、超過証拠金の不足により指せず・・・

・・・今日は張り付いて成り行きで売らないとダメって事か・・・orz
とりあえず、両建て指定して勝手に決済されないようにしておくか・・・

とりあえず、利益の出る水準であるところの12.56円程度まで下がれば逆指しできるかな?



相当追いつめられてるな自分
最悪な状況であることは理解しているつもりだが酷いな〜
これで下手に爆上げとかされたら目も当てられん


・・・とか言ってたら上げてるし・・・orz
どうしてこう、やることなすこと裏目に出るかね・・・鬱だ


さらに10万通貨12.72円ショート
どう見てもこの上げは異常すぎる気がする・・・


キターーーー
22時30分の指標で一気窓開けて下げてきた・・・


とりあえず、あとに買った10万通貨のショートは大成功
損切り用の逆指し値は12.64(12.69〜12.72)円で指させた
( 12.72 - 12.69 ) * 30 = 0.9
( 12.72 - 12.72 ) * 30 = 0
予想利益は0万〜0.9万

ただ、スプレットがまだ0.1なの損の可能性もなきにしもあらず


うぎゃ〜〜〜
大幅にリバウンドした・・・
↑の10万通貨プラマイゼロで決済された
は〜、タイミング良く買えたと思ったらこれかよ
・・・ここのところこんなのばっかりだな
マイナスでなかっただけマシだけど利益ゼロって・・・
たまに日にちをまたいでいたりもするから手数料の分だけ負けてるんだよな〜たぶん



ちょ、何これ暴落前を大幅に越えて上がってるし・・・
ありえな〜い、いったいなにがおこったんだ?
FRBによる入札額拡大の話と資金供給が原因か?


一体何なんだこの爆上げは・・・いくら何でも不自然すぎる
どうなるのかは、全然予想も付かないがなにかものすごくいやな予感がするのだが・・・


FRBが1000億ドル資金供給へ、過去最大規模
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080307-00000071-yom-bus_all
これが原因か・・・
でも、まだ何かありそうで怖いんだが・・・
ドル札をすりすぎてハイパーインフレ発生、ドル暴落とかそういうのが怖い


結局、個の3時間ほどで0.5円程度上下してる・・・
うーん、ショートの30万通貨をどう決済したもんか・・・


朝確認したら12.8円程度まで戻っていた・・・
ふ〜ちょっと安心か?