死んだ

急激な円高ロスカットされた・・・orz
160万が溶けた・・・orz
は〜・・・鬱だ


ある程度は覚悟していたが、キッツイな〜
さすがに、資産の半分はキツイ


ここまで下がると判っていたら初期の時点で追加入金せず損切りしてたんだが・・・
まあ、初期の時点すぐに戻るだろうと甘く見ていたのが一番の敗因だな
くそ〜、追加入金したことで被害が倍近くまで広がったことを考えると悔しい限りだな


まあ、FXはまだ続けるつもりだがとりあえず、底を確認するまでFXは休止にしてしばらくは使ってしまった緊急時の資金の回復に力を置くべきかな〜
次に手を出すときは8円まで下がっても耐えられるようなレバレッジで堅実に増やしていくか・・・