秋葉原通り魔事件・・・一日違ったらやばかったかもな

秋葉原で無差別殺傷、7人死亡 25歳男逮捕「誰でも良かった」
http://www.nikkei.co.jp/news/main/20080608NTE2INK0308062008.html

秋葉原歩行者天国で通り魔 10人ケガ、7人死亡
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1136294.html

亡くなられた方には心よりご冥福をお祈りいたします・
一日買い出しにいく日が違ったら自分もやばかったかもな


・・・しかし、なんと行って良いものか
なんのためにこれだけの人を傷つけ殺害したんだ・・・理解できない

↓この救助活動によって1人でも2人でも助かったのなら良いが・・・
http://www.asahi.com/photonews/images/TKY200806080137.jpg


また例のよって時間が経つにつれマスコミではオタクが、アニメが、漫画がと行ったくだらない報道を始めるんだろうな・・・


犯人に対する激しい怒りと憤りを感じる
まるで聖地を汚された気分だ
自己満足かも知れないがあのあたりを通るときは心の中ででも手を合わせるとしよう・・・