某同期の変だ・・・

最近会社の某同期の自分に対する行動が変だ・・・

こう、なんというかこう以前に比べて積極的に声をかけてくるようになった・・・ような気がする
特に契機がある訳でもないしなんだろ?

  1. 気のせい・・・自意識過剰(駄目
  2. たまたま偶然・・・3度以上続いたら偶然とは思えない
  3. 業務上の必要から・・・直接絡む部署じゃないので違うっぽい
  4. 上長からの指示・・・穿ちすぎ
  5. 嫌がらせ・・・嫌がらせになってないので無い
  6. 気がある・・・んな訳ないか(笑


うーん、気になる・・・
まあ、嫌いな奴ではなく好きな部類の人だからまあいっか・・・


裏のある話でもないだろうし、実害がある訳でもないし裏読みはやめておくか・・・
いつもにないことがあるとつい裏読みしてしまうのは悪い癖だ