千葉へ

例によって拉致られて千葉のマリンスタジアム
今回は実行犯が二人だったのでいつもの日ハムではなく、もう一人の好きな西武の応援


折角なのでボーナスで買った例のレンズをもってGo
さすがに1200mm相当だと選手もよく見える(笑


まあ、バッテリーが無くなって殆ど取れなかったのは秘密です


その後は、新宿で軽く飲み、池袋に放浪してファミレスでだべってた・・・

その中で話になったのが、今のインターネットって昔みたいなディープなパワーが無いよね〜という話
まあ、普通の人が使うようになったというのも大きいんだろうけどアングラ的なノリが薄くなった感じがする。
昔は結構無駄に技術を使ってアホなことをするってのがあったけど最近そう言うのが目立たないな〜と言うのが個人的感想