ついカッとなって歩いてみた

経路は神保町→秋葉原→神保町→北の丸公園靖国神社→市ヶ谷

秋葉原で買い出ししたあと時間があるのでついカッとなって新宿目指して靖国通りを歩き始めてみた・・・

北の丸公園のそばにある九段会館はなんというか、凄く味がある建物だった
北の丸公園の城門とかお堀は絵になるな〜


靖国神社の正門から本殿に至る参道は「ああ、すごい」としか言いようがない・・・
あれは絶対に一度は行くべき


んで、疲れとタイムリミットで新宿まで行くつもりが市ヶ谷でギブアップして帰ってきた・・・と
背中の荷物が無ければもう一駅ぐらいは行けたかも・・・


・・・今度本格的に皇居周辺を散策してみるかな〜〜