ランド円買い

5万通貨を11.84円買い
7,8,9,10,11月分ということで
今回もすこしレバレッジ(2.33→2.46)あげてみた

 ランド円
    トータル    20万通貨
    スワップ    22円/day
    一日あたり  440円/dayの利益
    一月あたり  13200円の利益

やっとこさ今年の8月までに達成したかった目標を達成した。
次は、一日あたり500円を目指すので、+3万通貨ほど、月1万通貨だと2月あたりに達成できそう・・・
その次は+14万通貨なので相当先になりそう・・・
がんばって、月1.5万通貨ずつだとすると9ヶ月でちょうど目標の8月か・・・

ボーナスはあんまり期待できないけどがんばってみますかね〜
良い傾向としてはランドの金利が下げ止まりつつあり、これ以降は大きな金利の引き下げは少なそうってことがあるけど、どうなるかな〜〜
目標達成できればいいな・・・

 朝食の経済的自由の確保・・・・・・・・約100円/day ←2008/07/16達成
 夜食の経済的自由の確保・・・・・・・・約400円/day ←2009/11/20達成
 朝食+夜食の経済的自由の確保・・・約500円/day ←2010/02/01までの目標
 昼食の経済的自由の確保・・・・・・・・約750円/day ←2010/08/01までの目標
 朝食+昼食の経済的自由の確保・・・約850円/day
 朝食+夜食の経済的自由の確保・・・約1150円/day
 食費の経済的自由の確保・・・・・・・・約1250円/day ←2011/08/01までの目標