アンテナ設置

とりあえず、既存のVHFアンテナはそのままにしてUHFとCS/BSアンテナを設置
また、3部屋に足を出してもらった・・・


これで、アナログ+デジタル+BS+CSの環境ゲット


ただ、懸念していたとおりアナログのtvkの画質が悪い&デジタルのtvkが入らない(アンテナレベル15が最大で映らない)
・・・とりあえず、いろいろ調査したするか・・・


UUM-1A というUHF/UHFの混合機があるらしい。
片側は普通の混合機だが、もう片方は特定の1チャンネルのみを通すものらしい。
混合機はこれを使えば良さそう。


あとは、アンテナでtvkの電波がどれくらい拾えるかが問題かのぉ?
誰か詳しい人いない?


アンテナの方向を今よりtvkよりに向けて、ブースターのブーストのレベルを上げれば何とかなったりはしないかな〜〜