ランド円買い

4万通貨を11.94円買い

12,1月&ボーナス分ということで
ここの所12円台だったのでちょっと手が出しにくかったが11円台に戻ってきたので良いタイミングかな?
今回もすこしレバレッジ(2.46→2.494)あげてみた
・・・さすがにこれ以上バレッジ上げるのはきちんとリスクを再検討する必要があるな〜

 ランド円
    トータル    24万通貨
    スワップ    22円/day
    一日あたり  528円/dayの利益
    一月あたり  15840円の利益

このままのレートが続くとギリギリ年間スワップポイントが20万超えないくらいか?

これで第三目標を達成。
次は、一日あたり750円を目指すので、+10万通貨ほど、月1万通貨だと12月あたりに達成できそう・・・
夏のボーナスを突っ込めば何とか8月までにはクリアできる気もするが・・・どうだろう?

 朝食の経済的自由の確保・・・・・・・・約100円/day ←2008/07/16達成
 夜食の経済的自由の確保・・・・・・・・約400円/day ←2009/11/20達成
 朝食+夜食の経済的自由の確保・・・約500円/day ←2010/01/22達成
 昼食の経済的自由の確保・・・・・・・・約750円/day ←2010/08/01までの目標
 朝食+昼食の経済的自由の確保・・・約850円/day
 朝食+夜食の経済的自由の確保・・・約1150円/day
 食費の経済的自由の確保・・・・・・・・約1250円/day ←2011/08/01までの目標

↑の目標もいろいろ環境が変わって物価が変わったので再検討するべきかも知れないな〜〜