定例の買い出し

定例のお買い物・・・

  • 小説×12冊
  • コミック×2冊

今月は新刊が少なく、いくつか既刊のシリーズものを追加したが、それでもまだちょっと少ない・・・


それはさておき、信じられないことが起こった・・・
2階で新刊買って、3階で既刊を買ったつもりがダブりを作ってしまった・・・orz
ついうっかり、既に買ったものを再度買ってダブりを作ってしまうことはたまにあるけど一回の買い物でダブったのはねぇわ〜〜


正月休みに一山消化したが、文庫本の積読の山はまだ3山ちょっとあるなぁ
数えた見たらハードカバーとかも合わせると100冊ほどあるわw
文庫以外のがだいぶたまってたんだな・・・orz


毎日1冊でも3ヶ月超・・・
来月から既刊の続きを買うのを控えないとだめだわこりゃ・・・orz