ランド円買い

3万通貨を10.56円買い
ついでに、トレールで-35pip(10.23円)の逆指値で売り注文をかけておいた

とりあえず、下げもひと段落下かなーー?ということで、突っ込んでみた
さすがに大きく落ちるのが怖いので、今回の買いの分だけ損失限定のためトレールで逆指値注文を入れておいた。

 ランド円
    トータル    45万通貨
    スワップ    14円/day
    一日あたり  630円/dayの利益
    一月あたり  18900円の利益

次の目標が750円/dayなら750/14=54万通貨必要なので
12万通貨の上乗せが必要になる感じ
円高になってスワップが下がるとそれだけでも目標にだいぶ響いてくるな・・・


今の、不安定な相場の状態ではあまり資金を追加しにくいのでどうしたものか思案中・・・
また、当面の目標である食費の確保も、だいぶ前から勤務地の関係で朝100円、昼1000円、夜700円と上昇したので、再度目標の練り直しも実施
スワップが下がったことの影響直撃といった感じの結果に・・・orz

 朝食の経済的自由の確保・・・・・・・・約100円/day ←2008/07/16達成
 夜食の経済的自由の確保・・・・・・・・約700円/day あと5万通貨←2011/12/01までの目標
 朝食+夜食の経済的自由の確保・・・約800円/day あと13万通貨←2012/07/01までの目標
 昼食の経済的自由の確保・・・・・・・・約1000円/day あと27万通貨←2013/07/01までの目標
 朝食+昼食の経済的自由の確保・・・約1100円/day あと34万通貨←2014/04/01までの目標
 朝食+夜食の経済的自由の確保・・・約1700円/day あと77万通貨←2015/08/01までの目標
 食費の経済的自由の確保・・・・・・・・約1800円/day あと84万通貨←2016/01/01までの目標