昨日から延々とデータ整理

昨日はなんか寝付けなくって延々とデータ整理してました。
んで、朝になってもデータ整理中

気がついたら一日中データ整理してたって話

ああ、動画関係のエンコードがめんどくさいな〜と思う今日この頃
CMカットがメンドイ
自動できっちりCMカットできて、TMPGなみに動作するオーサリングツールとか無いかな・・・

DVD-Rに役のもめんどくさくなってきたし、そろそろ本当にリムーバブルHDD構想でも開始するか・・・

S-ATA IIのHDDが入るモービルラックは出てるから、↓のS-ATA IIをつなげる奴が欲しいな
Owltech OWL-EMRAシリーズ
これで、DVDの山ともおさらばだ・・・
まあ、その代わりにHDDの山が出来る訳だが