『』バトン

M.Kuma-氏から回ってきたので答えてみる。
題目は『呪い』


Q1:パソコンまたは本棚に入っている『呪い』は?
うーん、zipの呪いかな?
1バイト壊れると解凍できねえし(駄目すぎ
やっぱ日本人ならLZHかRARを使えってことで・・・


Q2:今妄想している『呪い』は?
地獄少女

いぁ、土曜にやってるしさ・・・ほら


Q3:最初に出会った『呪い』は?
死の呪い/生の呪い

生まれてきたということは呪われた人生の始まりである。
なぜならば、生きるということは必ず死という終焉が待ちかまえているためだ。
しかし、死は祝福である。
なぜならば、死によってその人生で与えられてきた全ての制約から解き放たれるからだ。

・・・こんな感じの話がどっかにあったな〜

Q4:特別な思い入れのある『呪い』は?
貞子の呪いかな〜?
某関係者しか解らないネタだけど、あの後貞子の井戸と髪の毛はどこへ消えたんだっけ?


Q5:最後にバトンを回したい5人とそれぞれのお題は?
とりあえず、mixi関係者で固めてみます。
IPUSIRON氏に『ブックドラフト
金床氏に『Exploit』
みにみー氏に『おくすり』
アス氏に『性欲をもてあます』
てんさい☆氏に『アインシュタイン

さて、どれだけ反応があるか今から楽しみだ