運用成績

投資をはじめてから一ヶ月と10日たっての成績発表

日本低位株ファンド  -4.53%
オーロラII 東欧投資F +8.15%
トータル       +7.00%

結果的にはトータルで見るとまあいい感じにプラスになってますが、日本低位株がマイナスになっている。
これの原因はもう言うまでもなく、マネックスショック(ライブドアショック)の影響ですな・・・

今の予想だとこれ以上何かない限り日本低位株は月末から来月頭に掛けてプラスに回復するはず・・・たぶん

日本低位株がかなりマイナスなのにトータルだと大きくプラスになってるのはまだ日本低位株への投資額が低いため。
昨日あたりはこのファンドの買い場だと思ったのだが・・・資金がないため見送り


でもまあ、とりあえず、今月の目標は達成できたな〜これは
思った以上に東欧投資が伸びたが原因だね


ま、今月末の予想はあと+1%ぐらいかな?
ってことで、月末予想+8%ってことで・・・

二ヶ月目あたりで+10%とか行ってくれないかな〜(笑