ごめんなさい、馬車道なめてました

なに〜行ったことがない?
手前らとりあえず、がたがたとごたく並べる前に行って来い、話はそれからだ・・・
馬車道グループ


友人数名とたまたま腹が減ったので行ってきました。
馬車道というと「袴」ってイメージが先行していて食べ物の内容は並か、並以下かと思ってました。


私は基本的には食べ物について「うまい」って言う事ってホントに数えるほどしかありません。
年に一回言えばマシって程度に言いません。


が、ここの食い物は本当にうまい。
自分は「シナモントースト」「ホットミルクティー」「チーズケーキ」を注文
驚いたのが「ホットミルクティー」がうまかったこと、私は紅茶が好きだが生まれてこのかた外食してこの紅茶うまいと思ったことは皆無である。
が・・・うまかった、いや本当に参った


ほかの料理もうまかったし、友人某の注文した「ベーコントマトサラダ」「カルボナーラ」「大きな馬車道トリフ」も一口喰ったがうまかった。


しかし、だからといって値段が高い訳でもないので近くにあれば通っても良いな〜と
・・・orz
横浜、埼玉、多摩地区には店があるが都内にはほとんど店舗が無いらしい
お願いだ!馬車道さん!都内に10店舗ほど新規で店舗を作ってくれ〜〜〜!!!


ほんと、馬車道のイメージ変わったわ〜