部屋バトン

 M.Kuma-氏から回ってきたのを回答

1.あなたの部屋は何畳ですか?またどんな形ですか?
 8畳かな?
 だいたい1:2の長方形

2.あなたの部屋は全体的に何色ですか?
 緑色っぽい土色

3.あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
 ベッド、机、本棚、棚、タンス

4.あなたの部屋で一番多いものは?
 純粋な数では本かな?
 ・・・まあ、1500以上あればねぇ〜

5.あなたの部屋にはポスターなどは貼ってありますか?
 天野喜孝のポスターが二つほど・・・

6.あなたの部屋で一番目立ってるものは?
 3台のミドルタワーのPC
 次点は本 or ベッドだろうな〜〜

7.自分だけの、部屋に対するこだわりはありますか?
 シンプルで動きやすい家具の配置かな?
 あとは、本棚に直射日光が当たらない配置だね・・・
 最近は使わない物を減らしてもーちょっとすっきりさせようかと・・・

8.まわす5人は?
 ストッパ〜〜〜(笑