本日の注文

・・・というか、明日のための注文だな

個人的予想ではネガティブサプライズ(再逮捕とか、送検、上場廃止)は今週の後半までは起きないと見た
ま、ちょっとでも利益出れば万々歳だよ・・・

  • 買い注文(週末まで)@シーマ 27円×330株

シーマが下げ気味なので、全力で買いに走る
こことのところの値動きを見るとすぐに29〜30円台に回復しそうだしね・・
まあ、買えない公算が高いけど、買えれば当たる可能性が高い



■[投資] 運用成績
月末の運用成績報告を忘れてた・・・

本日現在
日本低位株ファンド  -8.32
オーロラII 東欧投資F +9.86%
トータル       +5.66%

日本低位株ファンドがライブドア事件に絡んだ株安の影響で大幅なマイナスを記録
ちょっと待て・・・一時期は+7%ぐらいまであがってたから、-15%かよ
むぅ〜、好景気はまだ続くだろうから今の時期に買い増ししておくべきなのだろうが、いまいち踏ん切りがつかない

・・・まあ、バイトの給料を手に入れてから考えるか(駄目

株          -15%
ライブドア関係で存した影響が大きい・・・やっぱ投機は駄目だな(笑
何とか挽回してみせるぞ・・・


来月末の予想は

日本低位株ファンド  +0%
オーロラII 東欧投資F +13%
トータル       +6.5%

株          -7%

こんな感じか?