本日の注文

  • 売り注文(週末まで)@軽貨急配 71円×500株

売れてくれれば文句は言いません・・・完全に自分のミスですからorz

  • 売り注文(当日)@ヤフー 成り行き×1株
  • 取引成立(売り)@ヤフー 45400円×1株
  • 損失+1850円

はぁ〜〜〜〜
一時は勝ってたんだが、この価格帯じゃあナンピンもできず・・・
負け確定、分割があると思っていたのだがどうやらなさそうと言うこと&損切りで・・・orz

  • 売り注文(訂正)@ 軽貨急配 69円×500株

う、売れない・・・値段下げて再挑戦
これで売れないと非常に困る

  • 取引成立(売り)@軽貨急配 71円×500株
  • 損失+2000円

あぁ、今日だけで約4000円の損失か・・・


リソーは日経下げてる&権利落ちにもかかわらず小幅であげているので調整終了と見てホールド続行
・・・ああ、日経につられて落ちてきた
(12 * 8300) = ( 11 * 9060 )
(12 * 8300) = ( 10 * 9960 )
(12 * 8300) = ( 9 * 11070 )


はぁ〜素直に10 * 9960で売っておけば・・・こういうのを後の祭りというんだろうな
まあ、ここは四半期で配当が出るから下がったところでナンピンしながら長期で持つとするかね
次に6000円台後半から7000円台前半に突入したら三番底になるはずなので、その後はまた暴騰間違いない!と予想
個人的には6000円台突入なら全力買いしても問題ないと思う

  • 買い注文(週末まで)@イチヤ 10円×1000株
  • 買い注文(週末まで)@イチヤ 9円×3000株
  • 買い注文(週末まで)@イチヤ 8円×6000株

まあ、買えたら1円抜きの方向で・・・多分今週は買えないだろうけどね