女って自己中だな〜と言うのが結論

http://www.motehimote.com/
上記のサイトを読んでおもったことは、男性が女性に求めることは駄目だと言っているのに、女性が男性に求めることは何でも答えるべしと言うような話ばかり
自分にとっての理想を男性が女性に押しつけてるとか言うけど、女性が男性に押しつけていると言うことに気が付いてないという駄目駄目さ


結局、これを読んで得られる結論は女性は男性以上に自己中心的な生き物であると言うことしか解らんわ
多分、想像力が働かないんだろうな・・・他人のことには


それとも、単に人を見下してほくそ笑むのが好きなのかな?


ま、とりあえず、「そういうおまえはどうなんだ?」と・・・小一時間問いつめたい