目指せ年利100%

FXの話だが大体月2万程度稼げるようになった
・・・これで、朝と昼の食費ぐらいは稼げていることになるかな?
まあ、サブプライム問題で円高にふれて未実現損益としては-5万だったりするけどスワップ益が月2万あるから平気さ(笑


と言うわけで、さらに稼ぐため毎月1万ずつそれに追加して月に1単位通貨ごとランド円を追加していくことにした。
取引のレートが16.5円程度と仮定した場合、1単位通貨ごとに3万円程度を出せればマージンコールがおおよそ14円までは起こらない計算になる。


ものすごく大雑把な計算をすると、マージンコール14円の場合
 レートが15.0円なら1.5万
 レートが15.5円なら2.0万
 レートが16.0円なら2.5万
 レートが16.5円なら3.0万
 レートが17.0円なら3.5万
・・・と言った感じになる


単純計算で、毎月1単位通貨ごと追加して、ボーナスとかで安いときに数単位通貨を購入できれば、12+6単位通貨ぐらいは買えるはず・・・
と言うことで、複利効果とかも考えれば一年後には総額は2倍ぐらいになる・・・ハズ


為替がかなり上下する通貨なのでそううまくはいかないだろうけど、一年後の目標は年利100%だ・・・
・・・むずかしいかな〜〜