大掃除・・・あれ?(その1)

12月だな〜
ここ数年大掃除も部屋の模様替えもしてないな〜・・・というわけで大掃除を始める


はじめは押し入れ?(納戸?ウォークインクローゼット?)に放り込んでいたPC関係の要らなくなった箱のたぐいを潰して古くなったPC関係の雑誌をまとめて段ボールに入れ押し入れに放り込んで・・・とかなり片づいた
で、タンスの上にたまった積ん読以外の不要物の撤去を開始
不要物を取り除くのは簡単だったのだが、積ん読とPCゲームを整理して入れようと思ったのだが、いまいちしっくりこない


これまでCDケースの山に単に板をおいて棚のようにして使ってきたのだが、いまいち高さが足りない
・・・ふと、押し入れを見ると木材が多少余っている
・・・・・・・もちょっと高い棚を作るか・・・・


というわけで、大掃除がいつの間にやらDIYの時間に・・・・
木材を切って、仮組みをしたのが↓


・・・しか〜し、ネジが足りない&工具のバッテリーが空だったので続きは明日と言うことに